夏だね!
最近よくORANGE RANGEきーてるよーん
暑さもぶっとぶ?
てか夏!ってかんじになるねぃ
てか、
やっとこさテストおわりましたよー
ベローチェに行かないことに
違和感がありすぎるぅ(笑)
まぁ実際もうおわった気分だったから
きのうからぐだぐだしてたんだけど(笑)
てか、ちはにゃめこー!!
去年の文化祭のっ
かわいいすぎて載せちゃうねwww
無断でごめん(  ̄▽ ̄)へへ
チャリこぎたくないから
バスでかえってきた!
地元の松屋にイケメンいて、
二度見しちゃったー
目が合いました(  ̄▽ ̄)テヘペロ
こーゆうときって
だいたいやる気のない髪型と
格好してるときに会うよねww?
イケメンありがとう!
目の保養になりやした。あざー

Android携帯からの投稿
