うふふーん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


夏だね!
最近よくORANGE RANGEきーてるよーん


暑さもぶっとぶ?
てか夏!ってかんじになるねぃ


てか、
やっとこさテストおわりましたよー
ベローチェに行かないことに
違和感がありすぎるぅ(笑)


まぁ実際もうおわった気分だったから
きのうからぐだぐだしてたんだけど(笑)




てか、ちはにゃめこー!!
去年の文化祭のっ
かわいいすぎて載せちゃうねwww

無断でごめん(  ̄▽ ̄)へへ





チャリこぎたくないから
バスでかえってきた!


地元の松屋にイケメンいて、
二度見しちゃったー
目が合いました(  ̄▽ ̄)テヘペロ

こーゆうときって
だいたいやる気のない髪型と
格好してるときに会うよねww?

イケメンありがとう!
目の保養になりやした。あざー恋の矢


Android携帯からの投稿