お昼すぎ、
スーパードラフト会議やってて
よけい踊りたくなった!!
あしたゎくそ教科だから
当日勉にしようと思ったけど、笑
さすがにやばいね(  ̄▽ ̄)
だから、しつこいけど
またまたベローチェきたよん♪
きょうで最後だー♪ヽ(´▽`)/
いつもの子がいなーい
なんでー?
テストおわったのかな??笑
てか今回の保健
ほんとしょうもない内容( ´△`)
え、これを勉強してどーするんー?
なにをおぼえればいいんだろ?
とりあえずプリントの答え写したら
おわり!でいいかな?
生物ゎねー、
いがいにやばいかもー
脳みそむずかしそう、、
いまから10じまでで
両方おわらそ!
やる気でないけど
しぼしだしてがんばる(  ̄▽ ̄)
はやくあした部活っっ(*^^*)
あさってぴーと遊ぶのひさびさだし!
たのしみっ(*^^*)
Android携帯からの投稿
