部活やりたいなーあ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。




お昼すぎ、
スーパードラフト会議やってて
よけい踊りたくなった!!


あしたゎくそ教科だから
当日勉にしようと思ったけど、笑

さすがにやばいね(  ̄▽ ̄)



だから、しつこいけど
またまたベローチェきたよん♪

きょうで最後だー♪ヽ(´▽`)/

いつもの子がいなーい
なんでー?
テストおわったのかな??笑


てか今回の保健
ほんとしょうもない内容( ´△`)

え、これを勉強してどーするんー?
なにをおぼえればいいんだろ?
とりあえずプリントの答え写したら
おわり!でいいかな?

生物ゎねー、
いがいにやばいかもー
脳みそむずかしそう、、


いまから10じまでで
両方おわらそ!


やる気でないけど
しぼしだしてがんばる(  ̄▽ ̄)


はやくあした部活っっ(*^^*)

あさってぴーと遊ぶのひさびさだし!
たのしみっ(*^^*)



Android携帯からの投稿