待っていても始まんない!
君と全力で向き合いたい
おんなじこの星に生まれて
おんなじこの時代に生まれてこれて
偶然なんて簡単な言葉で
すれ違い離れてしまうなんて。
考えるだけで胸の奥がいたくて
純粋に君とつながっていたいよ、今も
何年も何十年もこの先の未来も
一度きりの人生だから
君の前じゃ素直でいたいんだーー
それでも答えゎ出せないよ
少しの言葉出せないよ
君が好き
それだけで世界を変える?変わるー
せーっの!
笑顔がとまーらない(*^^*)♪
まゆなとゆいちん
あしたいってらっしゃい!
おみやげを期待していますwww
Android携帯からの投稿