あしたゎ美容院です。なっちゃんです。 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


待っていても始まんない!

君と全力で向き合いたい

おんなじこの星に生まれて

おんなじこの時代に生まれてこれて

偶然なんて簡単な言葉で

すれ違い離れてしまうなんて。

考えるだけで胸の奥がいたくて

純粋に君とつながっていたいよ、今も

何年も何十年もこの先の未来も

一度きりの人生だから

君の前じゃ素直でいたいんだーー



それでも答えゎ出せないよ
少しの言葉出せないよ

君が好き

それだけで世界を変える?変わるー


せーっの!


笑顔がとまーらない(*^^*)♪



まゆなとゆいちん
あしたいってらっしゃい!



おみやげを期待していますwww




Android携帯からの投稿