タコキムチーズオムレツ(^-^) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



プラトーン


ベトナム戦争で
だんだんアメリカ兵たちが
頭おかしくなってくんだよー



うんトラウマ(;o;)


なのにまた見てるwww




てか居酒屋メニューぽいけど
ありあわせでつくってみた(*^^*)

忘れないようにブログにかいとこー



タコキムチーズオムレツね♪

ソースゎ
マヨネーズとコチュジャンと
焼肉のタレ混ぜたー



新発見ー(*^^*)


おいしかったから
またつくろ!





あ、歯医者わすれてた:-O
電話しとこーごめんなさーい


めずらしく勉強しよ!
ほんとに



Android携帯からの投稿