タコキムチーズオムレツ(^-^) | natsu♡blog
プラトーン
ベトナム戦争で
だんだんアメリカ兵たちが
頭おかしくなってくんだよー
うんトラウマ(;o;)
なのにまた見てるwww
てか居酒屋メニューぽいけど
ありあわせでつくってみた(*^^*)
忘れないようにブログにかいとこー
タコキムチーズオムレツね♪
ソースゎ
マヨネーズとコチュジャンと
焼肉のタレ混ぜたー
新発見ー(*^^*)
おいしかったから
またつくろ!
あ、歯医者わすれてた:-O
電話しとこーごめんなさーい
めずらしく勉強しよ!
ほんとに
Android携帯からの投稿

