これつまんないよつっぱってんなあそんなに回りに敵つくんなくていいのにーつかれないのかな?顔やばかったわーネタwワロタおつかれ!粕ゎなんもしてないんだけど勘違いさせちゃったかなー?申し訳ないねぇwwこっちゎ危害くわえようとか思わないのになぁ相手してあーげない(笑)うちに危害加えても対したことおきないのにー照れますなあヽ( ̄▽ ̄)ノちょっと思い出しいらいら失礼しましたーAndroid携帯からの投稿