┐(´―`)┌いじめと喧嘩と暴力と万引きうちが嫌うもの(笑)やーだやーだいっそ無人島で生活したい気楽だよねーなんもない生活もなかなかあー、おしりー16さいのおしりー同い年だ(*^^*)パラオの夜話つきなさすぎた英語しゃべりまくったしーテンションぶちあがってたぁたのしかったなー(*^^*)日曜もねhappy birthday!Android携帯からの投稿