らーぁらぽーと♪南船橋のららぽちゃんと行ったことないんですよーだから集合前にひとりで回ってきますきょうゎ可愛い系のつもりーなんかいつも以上に脚のごりごりなのと黒いの目立つー黒いストッキングはいてるみたい。んで、これゎ部屋がすごいきれいなほう夜の焼肉たのしみー(*^^*)帰ったらパパのバースデーケーキも食べちゃうんだろーなーきゃーわいいー(笑)Android携帯からの投稿