らーぁらぽーと♪ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


南船橋のららぽ
ちゃんと行ったことないんですよー

だから集合前にひとりで
回ってきます口紅


きょうゎ可愛い系のつもりー




なんかいつも以上に
脚のごりごりなのと黒いの目立つー

黒いストッキングはいてるみたい。


んで、これゎ部屋がすごいきれいなほう


夜の焼肉たのしみー(*^^*)

帰ったらパパのバースデーケーキも
食べちゃうんだろーなー



きゃーわいいー(笑)






Android携帯からの投稿