ばばばばばバーミヤンゆーいちんさいこーです(*^^*)ダンス部でなぜ非で新木ばーすでteamごりまっしゅだよ?たのしかったー(*^^*)てかやばい鶏肉食べれなくなっちゃった(;o;)Android携帯からの投稿