ぷはーシャワーすっきりーでもまたあせかいてきたー(笑)4がつくらいがいちばんすきやねーん歯医者さんと、カフェうぃるなんだけどポロシャツにしちゃおーかな?なんか夏みたいなかっこう~なんかきょうあついよーてか、far East movementのひとサングラスはずしてんのはじめてみたー(^〇^)聴いてみよっとAndroid携帯からの投稿