はーれーひと駅歩いてかーえろそんな気分なのーてかグラマー最低でも48てんとらないと、赤点になっちゃうよー(笑)数学ゎ最低でも44てん。ばかやろーwwwwwヽ( ̄▽ ̄)ノ歩くのってつかれるーぅかえってもごはん食べないぞ!今日こそママの誘惑立ちきるよ!またサムギョプサルだったら笑うAndroid携帯からの投稿