きのう(^〇^)きのうゎねいのりと渋谷いったよーとにかくうちゎ中1からずーっといのりを推してますがちかわいー(*^^*)ナースがすごいはまってた!てゆーかきのうゎディファインじゃなくてカラコンなの~盛れてたーはず(笑)でもけばいね、なんか。ん?笑てかさー、きのうゎ年齢盛る日だったからけばいけどそれにしてもどーすれば清楚になれるのー?でもメイクうすいとブス隠せないしーもれなーい(´ε`;)かわいくなりたいなーあAndroid携帯からの投稿