歯医者さん( *^艸^)めんどくさくて予約しなかったからかなり待ったチャリゎやっぱり汗ばむ橋を4つも超えないといけないんだよーつかれちゃうからゆーっくり帰った(*^^*)てことでシャワーあびてきちゃったーさっぱりーてゆーか、残念だしがっかりだしはーぁ。。しおりーん会いたかったよーどーして?断るなんてどーゆうこと??ちーん。Android携帯からの投稿