歯医者さん( *^艸^) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


めんどくさくて
予約しなかったから
かなり待ったぐぅぐぅ

チャリゎやっぱり汗ばむ
橋を4つも超えないといけないんだよー
つかれちゃうから
ゆーっくり帰った(*^^*)

てことでシャワーあびてきちゃったー
さっぱりー帽子音譜



てゆーか、
残念だしがっかりだし
はーぁ。。


しおりーん泣!!




会いたかったよーガクリ

どーして・・・・

断るなんてどーゆうこと??汗


ちーん。



Android携帯からの投稿