るーん迷うなあセクシーなのキュートなのどっちがすきなのー?あやや(*^^*)あしたなに着ようっきまらない!迷う!着たい服がありすぎる!てことでファッションショーはじまっちゃって部屋きたない!片す作業つらたんだーなに着ようかなー?まぢね、せっかくおしゃんてぃーな服着てもデブすぎて着こなせてないヽ( ̄▽ ̄)ノあーあー。服がかわいそうー(笑)ケツと脚ひどいよーショーパンゎ自粛しようかな(/ー ̄;)Android携帯からの投稿