溜池山王改めて写真とるの下手だ自分(笑)ひさびさの家族day満喫したよう(^〇^)新しいワンピきてったなんかかっちり系の(笑)将来とか大学のはなしとか家族会議てきなんだったけど他愛ない話とかもしてーのたのしかったー(*^^*)で、プライムリブステーキミディアムレアにしてもらいました肉たべたぞーて感じ!とりあねむたんだーあしたゎなに着ようかな?まだ着てないワンピ4着あるしほかにも着なきゃなのがいっぱいー迷うなあまいふぁざーAndroid携帯からの投稿