オープンキャンパス青学いってきたーなんか思ってたのとちょっとちがう゜゜(´O`)°゜食堂とかレストランあんまりってかんじだったからBerrys cafeってとこでケーキ(*^^*)めっちゃおいしい朝からなんも食べてないんだけどお腹いっぱいだからママにあげちゃったーどーしたwってかんじだけどこれから渋谷でもいくかなぁヽ(・∀・)ノママと出かけるのもなかなかすきー(*^^*)Android携帯からの投稿