オープンキャンパス | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


青学いってきたー

なんか思ってたのと
ちょっとちがう゜゜(´O`)°゜

食堂とかレストラン
あんまりってかんじだったから


Berrys cafe
ってとこでケーキ(*^^*)





めっちゃおいしいドキドキ

朝からなんも食べてないんだけど
お腹いっぱいだから
ママにあげちゃったー

どーしたw

ってかんじだけど


これから渋谷でもいくかなぁヽ(・∀・)ノ


ママと出かけるのも
なかなかすきー(*^^*)



Android携帯からの投稿