きゃー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


おっはよー

寝坊したぁ
けどまぁいいかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

なに着ようかなドキドキ

耳の火傷の水ぶくれ
きのうごろごろ電話しながら
いじってたら割っちゃってあせる

めっちゃ水がでてきたー

で、寝落ちして
おきたらだよー

髪の毛が耳に張り付いてるから
寝ぼけてはがしたら

かさぶたとか体液で
髪の毛と固まってたみたいで
また耳の皮やぶけたー

あー、グロいグロい゜゜(´O`)°゜


夢もグロかった
武士が切腹するか
刀でヘソピ開けるか選べ!

って謎の選択をせまられてて

結果刀でヘソピ開けてた!


こわかったー
きもかったー


ちゃんと武士ヘソピ出来てたよw

ヘソピ開けたかったけど
やっぱやる気失せたわ(笑)





Android携帯からの投稿