おっはよー
寝坊したぁ
けどまぁいいかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
なに着ようかな

耳の火傷の水ぶくれ
きのうごろごろ電話しながら
いじってたら割っちゃって

めっちゃ水がでてきたー
で、寝落ちして
おきたらだよー
髪の毛が耳に張り付いてるから
寝ぼけてはがしたら
かさぶたとか体液で
髪の毛と固まってたみたいで
また耳の皮やぶけたー
あー、グロいグロい゜゜(´O`)°゜
夢もグロかった
武士が切腹するか
刀でヘソピ開けるか選べ!
って謎の選択をせまられてて
結果刀でヘソピ開けてた!
こわかったー
きもかったー
ちゃんと武士ヘソピ出来てたよw
ヘソピ開けたかったけど
やっぱやる気失せたわ(笑)
Android携帯からの投稿