うるわしみせよ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

やっとこさ勉強モード(;・∀・)


電池あと5%だ。

もうケータイばいばいだね


てか東陽町でさっちゃんに会った!
お互いびっくり(笑)


梓弓せつなすぎるぅ

はー。
リアーナとエミネムのバラード
聴きながらだとなかなか(笑)


love the way your lie

あなたのその嘘のつきかたも
好きだったの。

あなたゎそうやって
あたしが泣くのを見てなんちゃら
喜ぶみたいなー

DVってやだね!
梓弓関係ないけどさ!


ふー、うたいたいw

Android携帯からの投稿