うるわしみせよやっとこさ勉強モード(;・∀・)電池あと5%だ。もうケータイばいばいだねてか東陽町でさっちゃんに会った!お互いびっくり(笑)梓弓せつなすぎるぅはー。リアーナとエミネムのバラード聴きながらだとなかなか(笑)love the way your lieあなたのその嘘のつきかたも好きだったの。あなたゎそうやってあたしが泣くのを見てなんちゃら喜ぶみたいなーDVってやだね!梓弓関係ないけどさ!ふー、うたいたいwAndroid携帯からの投稿