雨海ちゃん英語きらいだからてかグラマーきらいだから勉強になりません( ´△`)だから古典やっちゃお!いーつも、きもいだのうざいだの言ってるせんせい。ごめん。ほんと分かりやすいノートありがとう!てか優しすぎ!ノート完璧すぎじゃん!あ、あと写されてくれた千夏にも感謝!いやー古典とグラマーが一番嫌い科目だけどがんばりますかぁ!Android携帯からの投稿