雨海ちゃん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


英語きらいだから
てかグラマーきらいだから
勉強になりません( ´△`)

だから古典やっちゃお!





いーつも、きもいだの
うざいだの言ってるせんせい。

ごめん。
ほんと分かりやすいノート
ありがとう!
てか優しすぎ!

ノート完璧すぎじゃん!

あ、あと
写されてくれた千夏にも感謝!


いやー
古典とグラマーが一番嫌い科目だけど
がんばりますかぁ!


Android携帯からの投稿