骨折院?笑 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

なんかリハビリとかいろいろしたー(^^;

でも理由がデブだからじゃなくて
よかったぁ(>_<)
太ももの筋肉の炎症が
ひざにきてるんだってさぁ


あら。毎日通わないといけないらしい。
あららら

えー。

大鳥居・ヘップバーン
読み、オードリーヘップバーン(笑)


注文するとき名前はずくない?照り
あ、お酒じゃないです。

にしても部活どーしよー
体育も極力見学だってさー
えー(>_<)





Android携帯からの投稿