骨折院?笑なんかリハビリとかいろいろしたー(^^;でも理由がデブだからじゃなくてよかったぁ(>_<)太ももの筋肉の炎症がひざにきてるんだってさぁあら。毎日通わないといけないらしい。あらららえー。大鳥居・ヘップバーン読み、オードリーヘップバーン(笑)注文するとき名前はずくない?照りあ、お酒じゃないです。にしても部活どーしよー体育も極力見学だってさーえー(>_<)Android携帯からの投稿