ヽ(・∀・)ノあ、手ぶれしてる(笑)チャリ届いたぜー練習してきた(^^)下手くそすぎてびっくりだったよ(-o-;)手とかガクガクw涼しいうちにチャリ通したいなってことで、帰宅なう。なんかすごく勉強したくないぞ(^^;なんも考えたくないーテストやだー気が向くまでゎ歌ってよう(・o・)さくらひらひらーなう♪Android携帯からの投稿