夢見てたみたい
あっとゆーま!
たのしすぎて(>_<)
本番までゎ
いろいろ考えて病んで
毎日泣いて
気持ちの整理もつかなくて
不安定だし。
ブログに愚痴ったり
態度にだしてみたり。。
喧嘩もしたよね
泣きながら話し合って。
みんなで協力して
いーろいろあったのに
本番ゎ7分間!
お客さんにゎ練習風景ゎ伝わらなくて
その本番にかかってんの
ステージで踊るってほんとたのしい!
照明あたってテンションあがって
自分達を見てる人がいて♪
安食せんせい、来てくれてたんだね
照れる(笑)
うちめちゃくちゃ笑顔だったはずw
なんか舞台裏から
インザムード見てたとき
もう泣きそうでやばくて
ずっと学生やってたい
ずっとダンス部にいたい
おわんないでー
てゆうね( ̄ー ̄)
同期の引退ゎツラい
まぁ文化祭あるけどね!
文化祭ゎほんとに泣いちゃう。
むり。
これからしんきばーすできないのか。
うちの心のよりどころが。
毎日たいせつにしないと。
だから今年の文化祭ゎ気合いいれて
かなりこだわりたい!
Gustyらぶ!
Android携帯からの投稿




