きらきら輝る思い出達、涙の日もあったよね | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。






夢見てたみたい
あっとゆーま!
たのしすぎて(>_<)




本番までゎ
いろいろ考えて病んで
毎日泣いて
気持ちの整理もつかなくて
不安定だし。
ブログに愚痴ったり
態度にだしてみたり。。
喧嘩もしたよね
泣きながら話し合って。
みんなで協力して





いーろいろあったのに
本番ゎ7分間!

お客さんにゎ練習風景ゎ伝わらなくて
その本番にかかってんの

ステージで踊るってほんとたのしい!
照明あたってテンションあがって
自分達を見てる人がいて♪

安食せんせい、来てくれてたんだね

照れる(笑)

うちめちゃくちゃ笑顔だったはずw


なんか舞台裏から
インザムード見てたとき
もう泣きそうでやばくて

ずっと学生やってたい
ずっとダンス部にいたい

おわんないでー

てゆうね( ̄ー ̄)

同期の引退ゎツラい
まぁ文化祭あるけどね!


文化祭ゎほんとに泣いちゃう。
むり。

これからしんきばーすできないのか。
うちの心のよりどころが。

毎日たいせつにしないと。
だから今年の文化祭ゎ気合いいれて
かなりこだわりたい!



Gustyらぶ!


Android携帯からの投稿