んー、柄にもなく
カフェテで泣き出してごめん(笑)
最近あんまり一緒にいなかったけど
実際ほんとね、大好きだー
珍しく乙女だって笑われたww
ほんとね、キャラじゃないね(^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなに肌荒れしそうなの
はじめて(゜ロ゜;
まだ肌荒れしてるわけじゃ
ないんだけど
これからぜったい荒れる!
どーしましょ。
ニキビが5こも一気にできそう!
これもまだ出来た訳じゃないんだけど。
ニキビ予備軍てきなん。やばい!
今回ゎ予防できなさそう(>_<)
ニキビのパイオニアなのに(笑)
萎える~
とりあメイクとチョコとry控えなきゃ
あと睡眠ね!
Android携帯からの投稿