うきゃー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

んー、柄にもなく
カフェテで泣き出してごめん(笑)

最近あんまり一緒にいなかったけど
実際ほんとね、大好きだー

珍しく乙女だって笑われたww
ほんとね、キャラじゃないね(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに肌荒れしそうなの
はじめて(゜ロ゜;

まだ肌荒れしてるわけじゃ
ないんだけど
これからぜったい荒れる!

どーしましょ。

ニキビが5こも一気にできそう!

これもまだ出来た訳じゃないんだけど。
ニキビ予備軍てきなん。やばい!

今回ゎ予防できなさそう(>_<)
ニキビのパイオニアなのに(笑)

萎える~

とりあメイクとチョコとry控えなきゃ
あと睡眠ね!


Android携帯からの投稿