この前。 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

帰国日のはなしー

なんか多忙ってか充実しまくりだった

朝帰国しーの

午後からダンス部で原宿あつまった♪


はい、みんな可愛いな('ε'*)
せまかったな(笑)

ひさびさみんなに会えてたのしかった♪





からの夜ゎ
ママ達の飲み会にいれてもらった(^^)
なんかなじみすぎててww
たのしかったーヽ(・∀・)ノ

また来てよって
そりゃ行きますよってなるねー
飲み会たのしみ

あ、あたしゎノンアルです


Android携帯からの投稿