この前。帰国日のはなしーなんか多忙ってか充実しまくりだった朝帰国しーの午後からダンス部で原宿あつまった♪はい、みんな可愛いな('ε'*)せまかったな(笑)ひさびさみんなに会えてたのしかった♪からの夜ゎママ達の飲み会にいれてもらった(^^)なんかなじみすぎててwwたのしかったーヽ(・∀・)ノまた来てよってそりゃ行きますよってなるねー飲み会たのしみあ、あたしゎノンアルですAndroid携帯からの投稿