SkypeひかりとSkypeしたきのう(*´ー`*)ひさしぶりにめちゃ話した(^^)/ガールズトークやばいね♪ちょーたのしかったから3時間とかあっとゆう間だった!てか海外在住ゎかっこよすぎますひかりちゃん(;o;)またSkypeしたいなーいくらでも話せたよね(*^^*)で、たまってた記事かこうっとAndroid携帯からの投稿