oasis聴いてるなうー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

風呂あがりー


着替えるまでの

このグタグダの余韻らぶー(*^^*)




マンゴージュース
アロエ
ヨーグルト
ヒアルロンサンのジュレ

ミックスしたー
激うま(〃ω〃)!

アロエの触感いい感じー♪
なんかきょうゎ凝ってみましたー


あした部活やー
なんか楽しみ(*^^*)

きょうみたいに花粉症でテンションさがんのゎ事故だから、薬のんでこ!!


Android携帯からの投稿