おめがずいえすたでいそー、きのうのはなし(ω)うわ、自分きもいのしかなかった。りかこ可愛いから載せる(〃ω〃)なんかダンス部で集まるよていがなかなかみんな来なくて異色面子だったけど(^^)/この4人たのしかった(〃ω〃)なぜかちょーたのしかった(笑)んで焼き肉食べた食べた(*^^*)語ったねー(^^)/また休み行きたいね♪しゃぶしゃぶもいーな♪ディズニーなくなったし、ふつーにみんなでディズニーも行きたい!まとまりつかないからこの辺で(^o^)Android携帯からの投稿