おめがずいえすたでい | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

そー、きのうのはなし(ω)



うわ、自分きもいのしかなかった。
りかこ可愛いから載せる(〃ω〃)

なんかダンス部で集まるよていが
なかなかみんな来なくて
異色面子だったけど(^^)/
この4人たのしかった(〃ω〃)
なぜかちょーたのしかった(笑)

んで焼き肉ドキドキ


食べた食べた(*^^*)
語ったねー(^^)/

また休み行きたいね♪
しゃぶしゃぶもいーな♪

ディズニーなくなったし、
ふつーにみんなでディズニーも行きたい!

まとまりつかないからこの辺で(^o^)












Android携帯からの投稿