やきにくやきにいくーきょうアウターなしんー、夜さむいかなー?代わりにヒートテック仕込んできた春こいこいー一番好きな季節だからねー(*^^*)ママから電話きてパパの薬とりにいかなきゃになったから遅刻してくんだーごめんねみんなー(>_<)ダンス部ってもけっきょくゆいちんとほのとりかこと4人しかいないとかwwwまぁいーや!肉いっぱいたべたるわーい(〃ω〃)Android携帯からの投稿