やきにくやきにいくー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

きょうアウターなし
んー、夜さむいかなー?
代わりにヒートテック仕込んできた

春こいこいー
一番好きな季節だからねー(*^^*)


ママから電話きて
パパの薬とりにいかなきゃになったから
遅刻してくんだー
ごめんねみんなー(>_<)

ダンス部っても
けっきょく
ゆいちんとほのとりかこ
と4人しかいないとかwww

まぁいーや!
肉いっぱいたべたるわーい(〃ω〃)


Android携帯からの投稿