お買い物ー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

きのうの購入品ー





とりあママとだったから
お金こまんなかったー

欲しかった靴もらすいちで
現品のみで買えた




で、きょうゎ
きのうマルキュー完売してたから
銀座ので買ったー





おーわし(^^)

なんかこの記事つまんないなー。
いや。
いつもつまんないかー(  ̄▽ ̄)

たのしいことあればなー

tkねちゃったかなー
んでホワイトデーくれるのかなー(笑)


おやすみー
Android携帯からの投稿