お買い物ーきのうの購入品ーとりあママとだったからお金こまんなかったー欲しかった靴もらすいちで現品のみで買えたで、きょうゎきのうマルキュー完売してたから銀座ので買ったーおーわし(^^)なんかこの記事つまんないなー。いや。いつもつまんないかー(  ̄▽ ̄)たのしいことあればなーtkねちゃったかなーんでホワイトデーくれるのかなー(笑)おやすみーAndroid携帯からの投稿