事件わーお、きょうの2教科合計で5分くらいしか勉強してない(;´д`)よーするに4ステップもやってないわーきのうさぁ、ドトールで頭痛発生してから頭ずっといたいし喉ちぎれそーだし。記憶ないけど夜中倒れたっぽくて(・・;)あれ、勉強してなーいこりゃ死ぬわ( ;∀;)みんなばいばい( ´∀`)/~~Android携帯からの投稿