ちょこばなな味チュッパチャップスたべながら登校とかヤング?いや、チャイルドなことしてるなう(゜o゜)頭をつかうとお腹がすくんですてか3教科ともぼろぼろやー(泣)数Aできると思ってたとこ間違いだらけだし萎え(>_<)進級できますようにーあーめんAndroid携帯からの投稿