めたん家ゎやっぱ勉強できないね(>_<)まだきょう勉強してないよー食べたり歌ったりww豚肉でつくったーデザートゎコンビニのでっかいシュークリーム(^^)おかしも食べちゃったし反省。胸焼けしてるもん実際きのうも一昨日もほとんど寝てないからきょうゎ寝なきゃーマックきたけど、またおんなじ店員さんじゃん(゜o゜)念のためダテメかけてきたけどいや、バレてるよね。これwはっずかし( ;∀;)10じまでがんばろー(^^)/Android携帯からの投稿