↓答)中2のときにかな?笑ぜんぜん寝れない!どーしよう。こんななら10じくらいまでマックいればよかった(;o;)起きれるかなー12じに(- -;)てかきょうの夜中の12じから1じに大地震くるって噂こわくてそわそわなうΣ( ̄ロ ̄lll)どーしよう。だれか鬼電ー・⌒ ヾ(*´ー`)Android携帯からの投稿