はー、古典もさー
パックもさー、
あー!めんどくさっ
お菓子たーべよっと!え
てか、うちのことぢぁないよね?
心配性てかネガティブなんだよね
うーん。
てか今まであんまり怒らなかったけど
最近すーぐキレるし。
いらいらするし。
周りの人達ほんとごめん。
まげとかかよにゎ甘えすぎてるしごめん。
なんかね、あれらしーよ
思春期ゎホルモンバランス崩れるから
いらいらするのゎ仕方ないって!
許してくーださい(>_<)
って書いてる
いまゎご機嫌なんだよね(笑)
はー、古典やるかあ!
Android携帯からの投稿