やる気スイッチどこにあんのー? | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

はー、古典もさー
パックもさー、


あー!めんどくさっ
お菓子たーべよっと!え

てか、うちのことぢぁないよね?
心配性てかネガティブなんだよね
うーん。

てか今まであんまり怒らなかったけど
最近すーぐキレるし。
いらいらするし。
周りの人達ほんとごめん。
まげとかかよにゎ甘えすぎてるしごめん。

なんかね、あれらしーよ
思春期ゎホルモンバランス崩れるから
いらいらするのゎ仕方ないって!

許してくーださい(>_<)

って書いてる
いまゎご機嫌なんだよね(笑)

はー、古典やるかあ!

Android携帯からの投稿