gkbr半身浴なうの更新ー♪ぽっかぽか地元のマック寒すぎるぅ手足ちぎれそーだったわあ脚とか紫になりだしたから帰宅~5じから9じまでマック勉してたー(^^)わりと集中っ(`・ω・´)でもさー、はじめから授業きいてればわかってたことなのにー(笑)かなり無駄なことー(。_。)化学と英語やったよー(^〇^)あがったら古典のまとめプリントまげに借りたやつ写さねばーで、パックして寝ようかな(*^^*)Android携帯からの投稿