よろしく最近このせまい家のなかで母親が電話してくる件について(笑)マンションだし部屋隣なのにwwてか、うち基本メール返さない人なんで4じかんくらい返信こなくても全員にそーしてるから気にしないで下さい返す早さゎ1じかんに1人ペースとかだからそーなるよね。でもそれでもメール面倒くさいからここ2・3週間女子以外全員返信しなかったので別に深い意味ゎありません。だからまぁ、大丈夫な用事があるんなら電話するなりしてくれたら折り返しますAndroid携帯からの投稿