よろしく | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

最近このせまい家のなかで
母親が電話してくる件について(笑)

マンションだし部屋隣なのにww


てか、うち基本メール返さない人なんで
4じかんくらい返信こなくても
全員にそーしてるから気にしないで下さい

返す早さゎ
1じかんに1人ペースとかだから
そーなるよね。

でもそれでもメール面倒くさいから
ここ2・3週間女子以外
全員返信しなかったので

別に深い意味ゎありません。

だからまぁ、
大丈夫な用事があるんなら
電話するなりしてくれたら折り返します

Android携帯からの投稿