痛い子 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


信号渡ってて持ってた傘につまづいて
がちに転けたハートブレイク
目撃したバイクの人
直視出来なかったしー泣

バスでも手すりなくて
転倒して恥ずかしかったー雷
ちょうど落ちたカバンの中に
水筒はいってて脛打ったよー

もさい。ださい。痛い。
ついてないなー

でも良いこと聞いちゃったし
ぷらまいぜーろ♪

じっさい脛の筋肉発達してるから
なんとかなったのね(笑)
あんまいたくないとゆうww
マッチョでよかったドキドキ

のかなぁ(笑)

あ、ほのと話してた
恋してた~sayGoodbayだっけ?
シャッフルしてたら流れてきたなうドキドキ



Android携帯からの投稿