信号渡ってて持ってた傘につまづいて
がちに転けた

目撃したバイクの人
直視出来なかったしー泣
バスでも手すりなくて
転倒して恥ずかしかったー

ちょうど落ちたカバンの中に
水筒はいってて脛打ったよー
もさい。ださい。痛い。
ついてないなー
でも良いこと聞いちゃったし
ぷらまいぜーろ♪
じっさい脛の筋肉発達してるから
なんとかなったのね(笑)
あんまいたくないとゆうww
マッチョでよかった

のかなぁ(笑)
あ、ほのと話してた
恋してた~sayGoodbayだっけ?
シャッフルしてたら流れてきたなう

Android携帯からの投稿