大野くん♡ | 嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くん♡大好きブログ

嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くん♡大好きブログ

嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くんについて
自分の想いをどんどん吐き出していきたいと思います☆


最近、雑誌を買いすぎて…山積み
やばいな、これは(´×ω×`)
JUMP♡岸くんを好きになってから、どんどん増えていく


そんな昨日はサタジャニの日♡
大野くんの番о(ж>▽<)y ☆

{6B0CAFAA-17B6-4B90-9070-7F47220AB07B:01}

かっこいい~

もんじゃ焼いてる時の大野くん(*゚∀゚*)
小瀧くんにはお姫様抱っこ♡の大野くん
小瀧くんといえば、昨日 嵐にしやがれでの
櫻井くんとの絡み☆面白いっ!!
こういうのもっと見たーい♪♪
手越くんとのMJもww
笑わせてもらいました♪
うーん!可愛いすぎる♡
やっぱり癒される(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は本屋さんに行き…
ananをお持ち帰りしちゃいました。
大野くんが表紙なのは知ってたんですが
実際に中を見たら♡
大野くんに負けました

{87DBB6DA-F53E-46DD-93AA-36003FB3CB24:01}

これ!めっちゃかっこいいんですけど♡
もう一瞬にして、やられました(//∇//)
一目惚れ♡

おまけにこれも♡
{490156A0-49D5-4E90-BB10-550E412FAEDE:01}

なんか素の大野くんな感じが好き♡
ほんわか大野くん(*´∀`)
私にはたまらなーい(❁´ω`❁)
上のお写真は、ほんのちょっとちらりずむもあり

来週からは、いよいよドラマも始まるし
ラブコメ♡
楽しみだな~(*˘︶˘*).。.:*♡





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.

ここからは、岸くん♡
Princeの新番組ついに始まりましたね(≧∇≦*)
皆さんのブログ見て…
終始ニヤニヤが止まりません(//∇//)

我が県もお願いだから放送をお願いします(。>ㅿ<。)見たい人はいーっぱいいますよ!!

そして、クリエのポスターも完成したようで。
これもまた、かっこいい~♥
かなり良い!!かっこよすぎる!!
ますます会いたくなる~ラブ
奇跡でも起こって、私のところにチケット届かないかなぁ…なんて꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
セクゾコンのレポ読ませてもらっても、岸くんに会いたくなる♡もう1回、バックに徹する岸くんにも会いたいな~♡



よし!
まずは、野球大会おねがい
初めてだし、どんな感じなのかかなりドキドキだけど、しっかり目にやきつけてこよ(*゚∀゚*)
うちわとかは持ち込みOKですよね?(´・×・`)
座席は、、、、、、
かなり遠いですが、双眼鏡とお友達になって
岸くんを追っかけよ(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ



おやすみなさーい