Welcome to Sexy Zone Tour in日本ガイシ♡ | 嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くん♡大好きブログ

嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くん♡大好きブログ

嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くんについて
自分の想いをどんどん吐き出していきたいと思います☆


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
Welcome to Sexy Zone Tour
                         in 日本ガイシ
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

26日2部の公演に行ってきました♡

レポは出来ないので、感想だけ…
岸くん事ばっかりですが、お許し下さい(´×ω×`)






スタンド席だったんですが、
座席についてびっくり!!
め、目の前が外周で(=゚Д゚=)
ただでさえ、ドキドキ♡してたのに、さらにドキドキ



公演が始まって、
オープニングから叫びまくり(*゚∀゚)アヒャヒャ
バクステにPrinceが登場した瞬間♡
さらにテンション上がり(≧∇≦*)
かっこよすぎた~(//∇//)
岸くんに会えて本当に嬉しくて♡
毎回思うけど、岸くんって存在するんだなって(。>ㅿ<。)
ここでまず、私の魂持ってかれました(笑)


{0EC10359-AF44-4DA8-B5E1-CDBB48CCE476:01}






今回、バックのJr.はストンズとプリンスの7人だけだったんだけど
もうね♡みんなかっこいい~
ガシガシ踊っててね♡本当ヤバイの一言(⑉°з°)-♡



岸くんが踊ってる姿をしっかりと目にやきつけて♡ステップがすごいんですよね~
まじかっこいい
もうかっこいいしか言えないです。

健人くんソロでは高地くんと、風磨くんソロでは樹くんとペアでね
いや~、ドキドキしたラブ


外周も結構回ってくれてたんだけど、、、
あとちょっとのところで、花道いっちゃったり
目の前来た!って思ったら、風磨くんとお話しちゃったり。でも、2人が仲良く話してる姿見れて、きゅ~ん♥
しかも、その後 岸くん投げちゅー連打してた(*ˊૢᵕˋૢ*)可愛い~♥


Princeはカナシミブルーと勝つんだwin歌ってくれたーえーん
感動です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



これまで岸くんのことばっかり書いちゃいましたが…

セクゾ5人でのコンサートおねがい
素晴らしいものでした(*˘︶˘*).。.:*♡


MCも面白いし、ガシガシ踊る曲はかっこいいし、ワチャワチャな姿もたっくさんあってニコニコ

会場一体となって盛り上がってた気がします♡
すっごく楽しかったし、ドキドキさせてもらいましたラブ


銀テが全く取れないというまさかの出来事もありましたが、、、笑 発射口が目の前に
素敵な時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡







コンサート終わってから、そんなにたってないのにもう岸くんに会いたい♡♡セクゾの曲をききながら、岸くんのこと思い出してます。
重症だな。これは笑




今週はクリエの一般発売もあるし、頑張って電話かけよグラサン