◎ツメツメで | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎ツメツメで

おはようございますつながるうさぎカナヘイハート

先週、つめつめでアニメ映画を観れたのでご報告いたします気合いピスケカナヘイきらきら


一本のみですが
ねらわれた学園
{CE32905E-8A7F-4BE2-A7FA-0B28B0665D0E}
ですてへぺろうさぎ


関耕児が通う阿部野第6中学校で、生徒会役員選挙が行われようとしていた。阿部野第6中は進学校といわれるだけあり、生徒たちは熱心に勉強していたが、部活動さえ低調になるほどの勉強重視の雰囲気からストレスを感じ、いたずらなどの問題行動を起こす生徒も少なくなく、校内の風紀は乱れつつあった。

だが、高見沢みちるという一人の女子生徒が会長職に就任したことをきっかけに変貌が始まった。彼女は圧倒的な実行力で生徒会を支配し、反対者を『不思議な力』で抑えつけていった。そして、学校の風紀を取り締まるという名目でパトロール委員を新設し、学校を実質的に支配し始める。

やがて耕児は、ある出来事をきっかけに高見沢みちるの強引なやり方に反感を持ち、楠本和美らクラスメイト達とともに生徒会に戦いを挑む。その途中で、高見沢みちるの「超能力」や彼女が超能力を学んだと思われる「英光塾」という奇妙な学習塾、そして圧倒的な力を持つ謎の少年・京極の存在が浮かび上がってきた。(ウィキペディア抜粋)


だいたいアニメ映画を借りる時、作ってる人・絵柄・ストーリーとかで決めるんですが

今回のは、絵柄とストーリーで決めました。


ヒロインの子は、AKBのまゆゆが声優やってましたカナヘイ花


SFもので恋愛も絡んでいて、最初は高校生かと思ったら中学生でした

あいまにCGも使われていたりしてました。


ラストが後味悪すぎてセンチメンタルになりかけたんですが、エンドロール後にまだ話があって

それで気持ちが晴れました!


なので、この作品を観る方はエンドロール後まで観て下さいねカナヘイピスケカナヘイきらきら


ここ何週間、最低でも一本アニメ映画を借りて観るようになって

色々な作品があるなぁって当たり前だけど感じました。


もっと色々視野を広げていけるようにがんばろうカナヘイ花


それでは、またとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ



おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら授業形式で書いている、食育講座♪只今、8時間目まで更新中ふんわり風船星

{A33CC59B-CEE8-409E-9F09-F2CC1CC6F5E7}
食育講座〜1時間目〜こちら♡

゚・*:....:+・゚❀゚・*:....:+・゚❀゚・*:..


◎未経験な自分が総監督を務める、遊びDe☆アニメーション制作!

4月にプチ上映会を計画中☆!


【アニメーション制作に至った、簡単な経緯ムービー】

https://youtu.be/7uQQv1CE39I


🕊twitterもちょこちょこ更新中!

{87C9038B-B3E2-422F-8135-A7B61C2B2BB4}

@nyankohouse_anm



一緒にアニメーションを制作してくれる仲間を募集しております!

詳細は寝て待て!!


゚・*:....:+・゚❀゚・*:....:+・゚❀゚・*:..