12/20(火)、12/21(水)、12/25(日)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

12/20(火)、12/21(水)、12/25(日)夕ごはん


こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

もう大晦日!
今年もあっという間な1年だったと思いますカナヘイピスケカナヘイキャンティ

年末にまさかの体調不良になりつつ、溜め込んでおりました
料理記事をあっぷしますねーぶちゅー


カナヘイ花20(火)
☆カレーライス
☆サラダ
{70E33960-2DA3-4032-8CB8-A376CBBECC8E}
家にある、食材でできるだろうなーて思い浮かんでカレーライスを作りましたてへぺろうさぎ

この日は、栄養バランスは考えずで作りました滝汗

カナヘイ花21(水)
☆サラダ
☆鮭ときのこのレンジ蒸しアボカドとろろかけ
{9C261160-03A1-4ED1-9990-B9BE66C20747}
でしたカナヘイきらきら

鮭はレンチンなのでその間にアボカドとろろと梅だれの用意をできるので時短になりますちゅー


鮭にはカルシウムの吸収を助けるビタミンDが豊富できのこの食物繊維、長いものねばり成分が胃腸の調子を整えてくれる効果も期待できますカナヘイきらきら

カナヘイ花25(日)
☆サラダ
☆目玉焼きピザ
{A6570C2D-404C-4EC5-BF2E-2ECD99C5DFF6}

でしたカナヘイハート

クリスマスだったので、それを意識してピザにカナヘイきらきらカナヘイきらきら

目玉焼きに具材をのせて焼くだけなので、上下を返す手間がなくて簡単ですカナヘイハート

ビタミン豊富な野菜と、完全栄養食品と呼ばれる卵で、栄養バランス満点です!
チーズからもカルシウムが摂取できます気合いピスケカナヘイきらきら



☆参考☆


皆さま、よいお年をーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年もよろしくお願いします鳥カナヘイきらきら


それでは、またとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら授業形式で書いている、食育講座♪只今、8時間目まで更新ふんわり風船星
{19782B21-DB76-4BAE-9932-DFD2F3BBF5DF}
食育講座〜1時間目〜はこちら♡


゚・*:....:+・゚❀゚・*:....:+・゚❀゚・*:..


◎未経験な自分が総監督を務める、遊びDe☆アニメーション制作!

4月にプチ上映会を計画中☆!


【アニメーション制作に至った、簡単な経緯ムービー】

https://youtu.be/7uQQv1CE39I


🕊twitterもちょこちょこ更新中!

{E6915947-00DC-4C03-B058-016050E826AA}


@nyankohouse_anm



一緒にアニメーションを制作してくれる仲間を募集しております!


゚・*:....:+・゚❀゚・*:....:+・゚❀゚・*:..