12/15(木)、12/16(金)、12/17(土)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

12/15(木)、12/16(金)、12/17(土)夕ごはん

おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート

↑さっそく追加されたカナヘイさんのうさぎスタンプ使ってみました

溜め込んでおりました、夕ごはん記事をあっぷしまーすとびだすピスケ1カナヘイきらきら

3日間は栄養はあまり考えずに作っちゃいましたあんぐりうさぎ


カナヘイ花15(木)
☆サラダ
☆トマトとツナの冷たいパスタ
{D346B80E-B842-4318-A4C9-4E6B77AD54A3}
ゆでるのは、パスタだけなのでとても簡単ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



Cチャンネルを観てたらマシュマロチョコフォンデュみたいなの作りたくなって
トースターをひっぱり出してやってみたものの
{4D0A2219-DDDB-4A4E-8DD0-D56415E56BCA}
焦げるというショックなうさぎ
マシュマロの下にチョコを入れてあって
果物などにつけるとトロッとしておいしいみたいなね!

なのに失敗しちゃいました滝汗

カナヘイ花16(金)
☆サラダ
☆定番和風ハンバーグ きのこおろしソース
{D0F799A6-7485-4A1B-ABC0-7B8E084EA614}
でしたカナヘイピスケカナヘイハート


この日にテレビで気になっていた、ごま×わさびドレッシングを買ってきましたカナヘイハート
{7951BCA6-DCB4-4FDF-88D1-21646D63D22E}
わさび、好きなのでとてもおいしいですラブ
興味がある方はぜひー!
数量限定とは書いてありましたカナヘイ花



カナヘイ花17(土)
☆サラダ
☆豚肉もやしの落とし卵
{6A0EF953-C51F-43A1-836B-E1D002E50E2E}
でしたカナヘイハート


豚肉もやしは、フライパンでポイッて出せるので
お手軽ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

焼肉のたれ+しょうゆの味付けでおいしかったですデレデレ


☆参考☆


それでは、またとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら




おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら授業形式で書いている、食育講座♪只今、8時間目まで更新中ふんわり風船星
{B02CC929-C09F-4EC3-AEB5-F4DB82EBA86C}
食育講座〜1時間目〜はこちら♡


゚・*:....:+・゚❀゚・*:....:+・゚❀゚・*:..


◎未経験な自分が総監督を務める、遊びDe☆アニメーション制作!

4月にプチ上映会を計画中☆!


【アニメーション制作に至った、簡単な経緯ムービー】

https://youtu.be/7uQQv1CE39I


🕊twitterもちょこちょこ更新中!

{743DCFCE-B48A-459C-B795-4C4400CEA690}

@nyankohouse_anm



一緒にアニメーションを制作してくれる仲間を募集しております!


゚・*:....:+・゚❀゚・*:....:+・゚❀゚・*:..