◎11/25(金)、11/27(日)、11/30(水)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎11/25(金)、11/27(日)、11/30(水)夕ごはん

こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

ちょっと時間が経っちゃいましたが夕ごはん載せますウシシ

25(金)
☆たらの煮付け
☆サラダ
{396ACCCC-F0D5-4F74-8666-A06B5E087423}


27(日)
☆肉うどん
{63C03683-8C60-4B26-B0B4-0F8A0EB7BDC5}


30(水)
☆豚肉の揚げ出し風アボカドおろしのっけ
☆サラダ
{BA362FC5-B665-4922-94B0-EC23E1521B9D}

でした口笛

豚肉の揚げ出し風は、アボカドにはビタミンEが豊富!ビタミンEの抗酸化作用は、大根に含まれるビタミンCと一緒に摂ることで、相乗効果で働きが高まります。

豚肉には、糖質の代謝を助けるビタミンB1が豊富です!



2日間は、栄養より作りたい!て思ったものや残り物の兼ね合いで作っちゃいました滝汗


☆参考☆


それでは、またヘ(゚∀゚*)ノ

おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら授業形式で書いている、食育講座♪只今、8時間目まで更新中ふんわり風船星
{5F58CA44-86EE-4AAC-9FDE-BAB972B4C914}
食育講座〜1時間目〜はこちら♡