◎11/24(木)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎11/24(木)夕ごはん

こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

まだ、11月なのに雪だし寒いしでテンションガタ落ちしちゃいましたゲロー


そんな本日の夕ごはんはー
☆水餃子(できあがったもの)
☆スパゲティサラダ(できあがったもの)
☆キムチーズリゾット風
{9EDD206D-B65A-4B4C-A8E4-49F579AEB271}

てことで、作ったのキムチーズだけだったら
それだけ撮れば良かったなぁゲロー


お母さんが作っていた、キムチ鍋の残りをちょっとアレンジ!

ということで、大好きなチーズをぶっかけて
リゾット風にしてみましたグラサン


濃厚でおいしかったですラブ


それでは、またヘ(゚∀゚*)ノ


おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら授業形式で書いている、食育講座♪只今、8時間目まで更新中ふんわり風船星
{C98485DD-2409-4954-8B66-22A96C2EC8C8}
食育講座〜1時間目〜はこちら♡