◎10/8(土)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎10/8(土)夕ごはん

こんばんはーおすましスワン乙女のトキメキ

今日は、寝まくってしまった気がします滝汗


そんな本日の夕ごはんはー
☆チョレギサラダ
☆ホワイトソースオムライス
{7F9AD338-50C8-40FC-9504-69EECE73B74E}
でした口笛


今日のオムライスは、ちょっと不恰好になってしまいましたゲッソリ


ホワイトソースは、クックパッドで
レンジで簡単にできるものを作ってみましたが
ちょっと失敗滝汗

もう少し水分多めに作るのが理想でしたショボーン
次は気をつけてみよう!


今日のは、栄養面はあまり考えずのオムライスでしたが
いつものとは違うプラスをして作ることによって
料理も楽しくなるなーと思っていますお願い



それでは、またヘ(゚∀゚*)ノ



おすましペガサス食育について授業形式でイラストを交えながら書いている、食育講座☆現在、8時間目まで更新中!ふんわり風船星
{ADA210F1-6218-4C96-82F5-2011A8D64B93}
食育講座〜1時間目〜こちらから♡