【生誕祭】鈴木瞳美生誕祭~story started 13.Apr.01~【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

さてさて今日2本目の生誕祭ブログになりますね、昨年はひーちゃん(鈴木瞳美)先のももきゅん(櫻井もも)の順だったんですが、今回は名前順なので順番が逆になります。

いつもなら名前順に取上げるのに何でそこが逆になったのか今となっては不明なのですが、まぁ今となってはどうでもいいですね(笑)。

昨年のひーちゃんの生誕祭ブログの冒頭、コロナ蔓延からTBSさんとテレ東さんが収録中止するというニュースを掲載しました。

再び変異ウィルスによる再拡大が言われている中で、昨年の様な事が繰り返されなければいいのですが...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそんな心配はさておいて、本日はひーちゃんの20回目の誕生日...今日で成人を迎えるんですね。
 
 
そして彼女が20歳成人の最後の世代なんですね...来年になると今日生誕のももきゅんや今月生誕だったちーちゃん(永田詩央里)、おみるちゃん(本田珠由記)のしおみるコンビ、これから生誕を迎えるはにゃちゃん(尾木波菜)が年齢的に成人になるんですね...なんか不思議です(笑)。
 
 
話をひーちゃんに戻しまして、彼女の話題と言えばミニアルバム“超特急、≠ME行き”収録の“ポニーテールキュルン”での初センター...なのですが、そらいろ的にはあのアルバムでの一番は楽曲では無く同梱の特典映像“≠MEと秘密のデート”の中のひーちゃん編...あれヤバかったですね。
シチュエーションとしては夜景のキレイな秘密の場所で2人でという物でしたが、近づきすぎた所で〝ゴメン、ちょっと近かったね...〟いや、あれ見て落ちないヲタクはいないでしょというぐらいのかわいさと思っていますが...。
 
まぁ、それが名うてのアザトカワイイけどメンドクサイ推しキャラ達(勿論、褒め言葉です)が多い他のノイミーちゃんメンバーを差し置いて、“ポニーテールキュルン”でひーちゃんがセンターを務めた理由なんじゃないかと思います。

 

 

もちろんセンターだからという事もあってMVの演出でも主役という位置づけという部分もあるのだとは思いますが、とにかく表情や仕草すべてがカワイイけどメンドクサイ女の子という点において一番の存在感を出しているように感じました。

もう一つひーちゃんの指使いの美しさ、リボンをほどいたり髪を束ねたりというシーンでの流れる様な指使い。

彼女の場合表情や態度等を見ていた部分が大きかったので、その様な繊細な部分の使い方のうまさみたいなものを注目していない分すごくドキッとさせられました。

 

こう見るとけっこうひーちゃんてダンスメンとしての位置づけがあるんですかね?イコノイチャンネルでもダンス企画には必ずといっていい程いますね。

 

 

 

 

前グループの時も踊ってみた動画あげられているので、意外と言ったら失礼なんですがこれからはもっと注目していきたいと思います。

 

そういえば、先日ですがそらいろの地元にひーちゃんが来ました。

例の横浜の加賀町警察の一日警察署長のイベントで、実際働いている場所から結構近くて本当に行きたかったですね(笑)。
結構、画像も撮り放題だったみたいだし、かなりの神イベントだったという話を後から聞くと猶更その思いを強くします。
 
これは神奈川県警のキャラクターのシーガル君との2ショットって事ですかね?うらやましいぞ(笑)。
 
結構、うちとこの警察関係はこういうイベントで推しグループメンバーセレクトしてくれないですからね...ほんと行きたかったです。
 
 
というわけで成人を迎えたひーちゃん、アザトカワイイ部分だけではなく大人な一面も見れる事を期待したいと思います。
なにせ、前述もしました指使いのうまさ...あんな自分の見せ方が出来るなんて絶対美しい自分を見せてくれてくれるはずですから。
 
 
 
鈴木瞳美さん20回目の誕生日おめでとうございます!
 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。 

 

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja