【ノイミー】イコラブ・ノイミーの水曜日・ラクーアガーデンの思ひ出【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

本日の朝の情報番組で櫻坂46の“NOBADY's fault”のカップリング曲の第1弾、夏鈴ちゃん(藤吉夏鈴)がセンターを務める“何故恋をしてこなかったんだろう?”の先出し情報が出ました。

 

 

タイトルからは思いつかないようなダンサンブルなナンバーで、概ね好評な声が多くあげられています。

そして通例通り正午にMVが解禁され全容が判明しました。

 

 

 

ユニフォームも“NOBBODY's”とかわり桜が舞い散る中でのパフォーマンスとなっています。

まだぱっと見なので、この曲についてはまたいずれ取り上げることにします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そらいろ欅/羅馬字欅です
こんにちわ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、丁度休みでブログをアップした以降は時間があったのでTwitterのTLをパラパラと見ていました。
その中で、イコラブ姉さん達が秋葉原で開催したイベントの思いでツイがありある事を思いだしました。
当日は日曜日、その頃いた職場は日曜日が休みにくい所で加えてその前日は“ズルズル”の個握に参戦するために休みを取っていたこともあってその日は出勤日になっていました。
なのでこのイベントメンバーと結構近そうなイベントではありましたが、参加する事は諦めていました。
一方、丁度その日はノイミーちゃん達が初の単独での全国握手会を秋葉原からそれ程離れていない水道橋のTOKYODOME CITYの複合施設であるラクーアガーデンで開催するという日でもありました。
当時、それ程ノイミーちゃんに関しては興味が無かったのですが、前日の個握で物販にノイミーちゃんのメンバー達が入れ替わり立ち替わり現れており当時単推しであったちーちゃん(永田詩央里)と初めて話したこと、そしてその横にいたおみるちゃん(本田珠由記)のかわいさにやられてしまい仕事終わりに現場に行く事にしました。
 
 
ちょっと無理を言って1時間程早く仕事をあがりましたが、結構時間的にはタイトで間に合わなくてもおかしくない時間帯でした。
それでも日頃の行いが良かったせいか?何とか2回目の握手会には間に合うことが出来ました。
残念ながらミニラや1回目の握手会には参加できなかったのですが、まぁ、お目当てであるちーちゃんやおみるちゃんは2回目の方に参加すると云う事で取り敢えずの目的は果たしました。
 
既に全握券はその前の全握で使い果たしていましたので、新たに初回盤を6枚購入し全握に望みました。
ちーちゃんのいる第1レーンを1回、おみるちゃんのいる第2レーンを1回、そして残りの3枚はちーちゃんにまとめ出しという感じで回りました。
その時のメンバーを見ると結構そうそうたるメンバーで、第1レーンはちーちゃんの他はなんかちゃん(冨田菜々風)、萌ちゃん(蟹沢萌子)という“P.I.C”でダブルセンターを組んでいる2人、一方第2レーンはひーちゃん(鈴木瞳美)、なっちゃん(河口夏音)の2人と握手したんですよね。
 
ただその当時は先ほども述べたように、ちーちゃんとおみるちゃん以外はまだ名前と顔が一致していない状態で誰と握手したかさえ判りませんでした(笑)。
その中で萌ちゃんの生誕祭の時にも書きましたが第1レーンの最後にいた彼女に〝ごめんねー、まだのいみーちゃんて名前と顔が一致しないんだー〟って失礼なことを言ってしまったのですが、彼女は〝萌子です憶えて下さいね〟って笑顔で返してくれました。
彼女自身、ショートカットの子って言う認識はあったのですが、まだ名前までは憶えて無くて、それでもこの一件で勿論憶えることが出来ました。
ただ推しにするまでにはもう少し時間がかかりました、何故ならノイミーちゃんはちーちゃん単推しでいくぞという変な拘りがあったからです(といいつつ既にその時おみるちゃんにも推し増ししようとしていましたが)。

 

 

 

それでもこの全握に行った事がきっかけで少しずつノイミーちゃんにも興味が湧いてきて、動画サイトにあった“24girls19”の様子や(坂道メドレーをやってくれたのが結構気を引かされるのに影響しました)MV等を見てノイミーちゃん達もいいなぁと思い年末の銀河劇場の〝第1回定期公演〟の参戦へと繋がりました。
その後は推して知るべしで、すっかりノイミー沼にもハマっている次第です...。
まぁ、当日は漢字ちゃん(欅坂46)でちょっとしたムーブメントが起きてそちらの方をブログでは取り上げたのですが、ノイミー沼にハマるきっかけとなったイベントではありました。
 
さてさて、本日は水曜日と言う事でオンラインお話会の告知画像を作りましたので見て頂けると幸いです。
今回はファッション誌の表紙風というのを意識して、字体に世界的なファッション誌である〝VOUGE〟字体というものを使っています。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja