【日向坂46】濱岸ひより生誕祭~story started 28.Sep.02~【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日〝けやかけ〟内で漢字ちゃん達の改名をメンバー達に発表する様子が放映されていました。

そういえばチームカラーが白...公式に言われてたわけでは無いですが、坂道研修生もいイメージカラーで白を使っていたわけですがこれから染まっていくという事なんでしょうか。

 

 

しかしイメージカラーが白だと例えばそらいろは推しグループの予定をスケジュール帳に書き込む時には色分けをしているんですが、何色にしたらという所...まぁ桜という事でピンクが順当なのですが、ピンクは既にイコラブちゃんで使ってしまっているので、果たしてどうしたものか(もう少し薄いピンクがあればそれを使おうと思っています)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です
こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日2本目のブログはお濱(濱岸)の生誕祭になります。

昨年のこの時期お濱は休養期間の真っただ中で、ばうちゃん(井口)の去就と共に理由が理由なだけにそして突然の卒業劇の跡という事もあって不安な状況の中迎えたように記憶しています。

 

結果的にばうちゃんはこのグループを去りましたが、お濱はまたこの場所に戻ってきました...そして一回り大きくなって。

昨年のブログの締めに〝復帰のカギになるのはみーぱん〟と書かさせていただいたのですが、やはり彼女が休養中のお濱の事を支えていた様です。

 

休養期間中も密に連絡を取り、お濱をして〝みーぱんさんがいなかったら戻れなかったかもしれない〟とまで言わしめた存在、明後日発売の〝Top Yell Neo〟誌においてその2人の対談が掲載されるようなのでかなり期待できるんですが、発売が生誕に間に合わなかったのも残念です。

 

色々なことがあったから結構昔に感じてしまいますが、お濱の復帰は今年に入ってからの事なんですよね。

とにかく、シングル“ソンナコトナイヨ”の発売と、ドラマ本体の出演こそできませんでしたが〝DASADA〟のライブに復帰が間に合って良かったたと思います。

何しろコロナ蔓延によって今の所配信ライブしかできない状況(来月の2回目のDASADAイベントも配信)ですから、コラボイベントとはいえファンの前で生のライブを出来た事はまさに幸運ともいうべきでしょう。

今ではミーグリの開催というファンと触れ合える機会も出てきましたが、生のコール&レスポンスを経験できた事は彼女にとっても本当良い経験になったとも思います。

 

ブログでも結構ファッションを意識したコーデを公開しているお濱、自分の見せ方やどういう感じで見られているかを会得したのでしょうかね。

 

お濱の魅力と言えば昨日の未来虹ちゃん(高橋)と同じく長身で手足が長く、また身体能力が高くクラシックバレーからくるダンススキルに優れている所(だからこそ優美なダンスが多かったMV版の“こんなに好きになっちゃっていいの?”の不参加が惜しまれる所です)。

そういえば“アザトカワイイ”ではその未来虹ちゃんとペアを組んでいるのがひなリハ動画で見る事が出来ます。

 

 

まぁ、バランス的な事を言うとペアでは無くてくみてん(佐々久)を中心とした左右に配置してもらえると良かったんじゃないかと思うんですけどね(全員が並列になると坂の様になる配置なので...まぁ、坂だからそこを狙っているのかもしれませんが)。

ただ2人が並んで知るからその長い手足を生かしたダンスを見る事が出来ますが、5分ぐらいの力で十分に魅せるダンスを見せてくれます。

 

 

この半年超に渡る休養期間が彼女をどう変えたのか?

本人では無い我々が知る由もない所なんですが、以前に比べて抱えこまない様になっていてくれると良いと思います。

何しろ彼女自身もているポテンシャルは高いので、今は思い悩まなくてもいずれ花開く時が来るはずでそれまで色々と経験を積んでスキルを高めていけば良いんですから...まぁ、そらいろがそんな事を言わなくてももうわかってるのかもしれません。

何せ最年少だったひよたんももう18歳なんですよね...。

 

なのちゃん(上村ひ)加入以来何かと世話を焼くお濱...新3期生へもそんな感じで接している様でお姉さんぶっている所がまたかわいいですね(まぁ、もう加入以来3年経ちますし、18歳を迎えて十分お姉さん役務まるのですが(笑))。

 

 

 

 

 

濱岸ひよりさん18回目のお生日おめでとうございます!

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja