【イコラブ】イコラブ/ノイミーの水曜日・866ツアー衣装のこと【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日触れたオリンピックの延長問題ですが、本当に延期という事になってしまいましたね。

この事によって色々問題が発生して来そうですが、我々ヲタクにとって大きい事でまず関東圏での握手会の中心地〝東京ビッグサイト〟や〝幕張メッセ〟がさらに来年まで使用できなくなってしまうという事があります(実際、管轄する千葉県が来年予定されているイベントの契約について調整やキャンセルに動き出しているようです)。

現状であれば勿論イベント等は中止、もしくは延期されていますからこと使用に関する限りは問題はないでしょうが、再開されて以降は延期されている分も溜まっていますから中々開催が厳しいという状況も考えられます。

こういう状況になってなおライブや握手会の受付が行われていますが、今後の事を鑑みても停止や中断も考えなければその事の後処理で運営さん自体が首が回らなくなってしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は、イコラブ/ノイミーちゃん達の7thシングル“CAMEO”の個別握手会の10次受付が始まります。

前言を翻すようですが、毎週水曜日に当ブログで書いている勝手に握手会応援企画の〝イコラブ/ノイミーの水曜日〟、今回はそらいろが大好きなイコラブちゃん達の〝866ツアー〟ユニフォームについて書いていきたいと思います。

 

そらいろと同じ様に〝866ツアー〟ユニフォームが大好きなメンバーの花菜ちゃんの書いたツアー千秋楽後のブログ、そして彼女の書いたユニフォームのイラスト。

メンバーごとに微妙に違うデザインが一目でわかるイラストです。

 

なんとこのツアーユニフォームの生写真が、本日の18時から販売受付開始という事で、最近イコラブちゃん達の生写真を買いそびれているそらいろとしては是非とも購入したい所です。

 

 

このユニフォームがなぜそらいろの琴線に触れたというと、そのデザインにあります。

グリーンのタータンチェック、ボンデージデザインを思わせるハーネスのアタッチメント、そしてマーチン風のブーツ...そう、漢字ちゃんやがなちゃんの所謂〝ハーネス衣装〟、〝5thユニフォーム〟(“風に吹かれても”期間でパフォーマンス時以外に着用されたユニフォーム)、“NoWar”ユニフォームと呼ばれるものとの近似性でした。

 

 

 

 

最もこれは坂道からのヲタクのそらいろの感じ方で、作成した〝オサレカンパニー〟さんの関連から48グループとの近似性を感じられた方が多いようです(確かに48G本店の衣装はタータンチェックの衣装多いですよね...ただ赤系の物が多いような気がします)。

 

同じオサレカンパニーさん作成の〝3年C組〟のユニフォーム...やはりタータンチェックを使用している事からがなちゃんの〝6thユニフォーム〟っぽさを感じます。

 

まぁ、この事についてはそらいろの個人的感想で、元が何かでは無くこのユニフォームがそらいろの琴線に触れたという事が重要かなと思います。

 

少し気になるのが今後このユニフォームが使用される機会があるのかという事で、〝866ツアーユニフォーム〟と名付けられていますので春の〝We Are Sweetie Pieツアー〟で使われるのかは微妙な所で、折角の秀逸なユニフォームなのに埋もれてしまうのはすごく勿体ないと思います。

もう一つツアー用ユニフォームという事で中々着用される機会が少ないという部分で、やはり公式衣装というと〝ズルズルユニフォーム〟という事になり画像としてもメンバーのTwitterで上げる画像、ツアーの公式画像の一部、そしてライブでカメコさん達がTwitterにあげるツアー時の画像(これがなかなかいいものが多い)しかないという所がまた悲しい所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからでは無いんですが、今回の生写真は引き画像で全員分コンプしたい所で結構な金額をぶち込もうとしている自分が少し怖いですね(笑)。

 

先にも述べた通り今後のこのユニフォームがどうなるか気になるところですが、一つ希望的観測が持てる画像がこちら...。

 

 

“CAMEO”のイベントで唯一行われたといってもいいイベント、東京の若葉台のコーチャンフォーで行われたピンクエンジェル(樹愛羅・なぎさ)による特典ポストカードのお渡し会、彼女達が着用しているのがあの〝866ツアーユニフォーム〟...もしかしたら今後も着用するのかという期待を持たせてくれます。

が、恐らく4/29の“CAMEO”発売日近辺以降は新曲のユニフォームになることが予想され、3月のツアーが開催されていれば着た可能性は高いですが現在予定されている群馬以降は新曲発売後になってしまうので微妙な所です。

 

さてさて、今回の握会応援画像はこちら...前回と同じ様なPOPアート調にしました、そろそろネタ切れという事がばれてしまいそうですね。

 

 

イコラブ/ノイミーちゃんの個別握手会受付は明日の12時まで、行ってみれば落ちること請け合いの握手会に行ってみませんか。

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング