【イコラブ】イコラブ/ノイミーの水曜日・勝手に個握販促応援企画4回目【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

本日よりてっちゃん(平手)のソロ活動が本格化するスタートとなる彼女自身のオフィシャルサイトが立ち上がりました。

また同時に今年の10月に公開される映〝さんかく窓の外側は夜〟のhiヒロイン役での出演も発表されました。

 

 

立ち上げられたサイトの運営会社を見ると、〝種&花LLC〟つまり所属自体は現状と変更無く所属していると言う事になります。

まぁ、普通に考えたら手放したくない存在ではありますが、脱退の原因が運営さんとの不和だったと言う点においては少し考えさせられる所ではあります。

この件については、改めて考察していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日よりイコラブ/ノイミーちゃん達のシングル“CAMEO”の個別握手会7次募集が始まりました。

と言う事で勝手に個別握手会販促応援書いてきたブログも今日で4回目、今回から〝イコラブ/ノイミー〟の水曜日としてシリーズ化していきます(まぁ、生誕祭や大きなニュースが入ればずらしちゃいますが)。

 

今までの3回は握手会や画像を作ってアップすると、メンバーに把握されるという感じで言って来ましたが、今回はイコラブちゃん達がキャンペーンのメインキャラクターに就任したという話で進めていきます。

 

彼女達のキャンペーンのメインキャラクターと言えば、昨年の12月に富士急さんと組んでクリスマスキャンペーンをやっていた事は記憶に新しいのですが(そらいろも足を伸ばして行きました)、今回はなんとお堅いイメージの銀行さんのキャンペーンのメインキャラクターに就任しました。

その銀行とは茨城を中心とする地銀〝常陽銀行〟の新生活応援キャンペーンに彼女達が選ばれました。

正式なスタートは一昨日の3/2の月曜日からだったんですが、先週のうちにそのキャンペーンのポスターが貼られて一という情報があってそらいろも丁度日向ちゃん達の109POPUPSTOREに行ったついでに同行の東京の支店がある新宿と池袋にいったんですが時間外と言う事もあって、その場所に辿り着けなかったりシャッターが閉まっていて見ることが出来ませんでした。

 

正式スタート後は同行のサイト内にキャンペーンページが立ち上がり、またYoutubeにも動画が上がっていますので概要を見ることが出来ます。

 

常陽銀行新生活応援キャンペーンサイト

https://www.joyobank.co.jp/campaign/equal-love.html

 

 

 

 

 

地銀というと結構地味目なキャンペーン多いんですが、かなり力入っていますねぇ...多分、地元だとローカルCMがバンバン入りそうですが、そらいろの住んでいる所は支店すらありませんからYoutube公式で見たり聞いたりするしかないようです。

故に口座を作りたくても全くもって利用できない銀行さんですので、このキャンペーンに乗る事が出来ずちょっと悲しいです...。

 

まぁでも同行の大盤振る舞いのキャンペーンで推しメンたちの動画やお声を聴くことができるので、本当にGJ!ですね(笑)。

 

さてさて握手会の第7次申し込み受け付けは明日の12時まで、本来ならば受付開始前にブログをアップしなければ意味がないのですが色々とやっていた為に出勤前にブログをまとめられず、もうすぐで一日が終わるところでのアップとなってしまいました。

そして、今回も各メンバーの応援画像を作りましたのでアップさせていただきます...今回のテーマは昭和レトロなレコードジャケット風のテーマで作ってみました。

 

 

実はなっちゃん(河口夏音)の名前で変換ミスしちゃったんですよね...恥ずかしいです(笑)

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング