【イコラブ】イコラブ/ノイミーちゃん布教・握手会に行きませんか第2回【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日フラゲ日の渋谷ショップ巡りを取り上げさせてただき、特にメンバーサインがパネルに入れられていた渋ツタさんの前回よりえげつない混み方などを書いたのですが、一つ心配なのが4作連続初週売上40万枚超えが達成されるかと云う事です。

恐らく何も無い通常であれば余裕で達成でき、さらに上積みも期待できたでしょう。

ところが現状、握会なども軒並み中止と云う事もあってライト層や買い増し勢が模様眺めをする可能性があるので、余談を許さないところです...占うのは本日出るであろう初日売上がどれだけいけるかにもよってくるでしょう(因みに冒頭文を書いた後、夕方にしょ日売り上げ出ましたね...439千枚ということで初日売上で40万枚超えてきましたね...これは初週50万枚も行けるのではないでしょうか)。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、本日のお昼からイコラブちゃん達の4/29発売予定の新曲“CAMEO”の個別握手会の第5次受付が始まりました。

今回は前作受付次よりもスピードが速く、予想されたとおり舞香様(佐々木舞香)が全枠完売、いおりん(野口衣織)が残り1枠、なーたん(齊藤なぎさ)も残り僅かとなっています。

また、ノイミーちゃんでも元々の枠が少ないのですが、さややん(谷崎早耶)が結構いい感じで推移しています。

 

tuku=あんみつさんTwitterより転載(@equal_tuku)
 

前回が10次になるかならないかと云う所で完売が出た感じでしたので、やはり人気の広がりがある出てきているんでしょうね。

そう言えば昨日、タワレコさんに行った時にイコラブちゃん達の棚を見たのですが、明らかに在庫が増えていました。

少し前に行った時はまず全盤揃っている物はほぼほぼ無く棚もスカスカでしたが、今回は旧譜が揃っており全盤揃っている状態でした。

 

 

やはりそらいろと同じ様なご新規さんが旧譜を買い求めることが多くなったと言う事でしょうか?

やはりツアーも近いと言う事もあり、曲を知っておこうという事もあるんじゃないかと思います。

 

ただ、確かに人気は上がっていますが、まだまだ伸びしろがあるのも事実で、最終受付まで完売できないメンバーはいますしもっともっと高見に言って欲しいと思うのはヲタクとしての思いでもあります(勿論、人気が出てライブや握券が取れなくなっていくのは寂しいですが)。

と言う事で、今週も勝手に支援・応援ブログをしたためていきたいと思います。

 

今回主に取り上げるのがファンやヲタク達が推し達の握券売上を応援するつもりで作る画像で、そらいろも準備不足で3次からだったんですが作りました。

実はこの画像、Twitterでアップするとメンバーが拾ってくれてありがとうツイをしてくれるんですよね、それはそれで結構テンションが上がります。

全メンバーがやってくれるわけでは無いのですが、前作の時に3回ほどいおりんのやつを作ったら拾って貰えました(今回はいおりんは画像拾いしてくれてないんですよね、残念(笑))。

 

 

 

 

 

こんな感じでメンバーのTwitterで紹介されます...やはり取り上げられるとテンション上がりますよね。

 

【第3次受付時作成画像】

 

【第4次受付時作成画像】

 

 

こちらがそらいろが作った画像なんですが、全く拾われませんでした(笑)...第3次の時はアカウントがロックされ、第4次の時はアップしたの自体結構遅い時間にアップしたので把握されてなかったかもしれないんですが、もしかしたら画像がタテだからいけなのかもしれませんね。

他の方の画像見ると横向きばかりですから...そのせいだったかもしれません。

一応、毎回テーマを決めてまして第3次は某Tレコードさんの〝NoMusic NoLife〟をパロってみた感じで、第4次はファッション雑誌の表紙風にしてみました、

 

さてさて今回作成した画像を需要ないんですが、一挙公開して皆様の目に押し付けます(笑)。

 

 

今回は特にテーマがあるわけじゃないんですけど、とりあえずモノクロに加工した画像を使いたかったって感じです。

先ほどのサイズの件ですがこの画像を作った後に気づいたんで、恐らく今回もメンバーに取り上げられるのは無いでしょうね...毛工事分的には気に入ってるんですけどね(笑)。

 

さてさて、実際に行くだけではないイコラブちゃん達の握会の楽しみ方...まだまだ掘り下げれる部分がたくさんありそうです。

 

 

今回のももきゅんツイで把握してもらえました...やはりTwitterトラブルやアップ時間の問題だった見たいっすね。

 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング